2007年02月25日

今日も元気な2チーです☆

私事ですがあせあせ(飛び散る汗)デジタルパーマを初体験して参りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ななななんとexclamation×2午後3時からカット・カラー・パーマをして、終わったのが午後9時半過ぎ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
お尻は痛いし、肩は凝るし、なぜか腕は痛いし…もうやだ〜(悲しい顔)
雑誌もお店に有る物全て読みつくしたんじゃないかってぐらい読み込みましたよぉダッシュ(走り出すさま)
途中居眠りも多々入ったりし、眠い(睡眠)
久々のお休みが仕事以上に疲れちゃいましたバッド(下向き矢印)

さてさてそんなみよちんの家ではヤギクマ

TENがコロコロに興味深々ヤギ


LUNATEN姉弟ゲンカ勃発顔(イヒヒ)exclamation&question


最近はLUNATENと遊びたくてしょうがないみたいです…顔(汗)
かなりTENは引いてるんですが、段々とTENもヒートUPグッド(上向き矢印)ちゃいますダッシュ(走り出すさま)
今はTENを膝の上に乗せて避難中…
<ふらふらLUNAは横でガサガサあせあせ(飛び散る汗)やんちゃしてますどんっ(衝撃)
ほんっとやんちゃ娘です顔(ペロッ)

ニックネーム みよちん at 04:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

2チーおそろい♪

今日TENの首輪とリードが届きましたぁヤギ黒ハート
LUNAとおそろいです顔(メロメロ)
病院の先生に聞いたところ、ぴかぴか(新しい)3月2日ぴかぴか(新しい)が、
お散歩解禁かわいいとの事Good
ちょっとブカブカかも…顔(汗)ですが、楽しみですわーい(嬉しい顔)
DSC01505.JPG


LUNAのガムをTENが狙って、とうとうLUNAに頭ポコンどんっ(衝撃)と叩かれました顔(イヒヒ)
最後方あせあせ(飛び散る汗)の場面ですダッシュ(走り出すさま)



小さい画面で見にくいかも…顔(汗)

この後も続くんですがヤギクマ
やっぱり最後はLUNAが取り返しちゃいました顔(ペロッ)

ニックネーム みよちん at 00:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

今日は2チー、ワクチンをしてきました。

るなちんの体重2kg
てんの体重500g
てんは100g増です顔(イヒヒ)
生後3〜4ヶ月の体重が、大体成犬体重の2分の1らしいです。
てんはどのぐらいになるのかなぁ?
先生いわく、るなちんより小さくなりそうですねと言ってましたが、どうなんでしょうね顔(イヒヒ)
病院の帰りにペットパラダイスにお買い物に行きましたぁ顔(笑)



セール品ばっかりですが…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



さっそくお着替えー(長音記号1)ー(長音記号1)クマ


なかなか上手くカメラできませんねぇバッド(下向き矢印)
るなちんあせあせ(飛び散る汗)こっちこっちexclamation
必死な私に比べたらーっ(汗)るなちんは…クールダッシュ(走り出すさま)


もうこっちを向かせるなんて無理ふらふら


私のほうから前へカメラ


とうとうたらーっ(汗)るなちんクマ眠い(睡眠)寝ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


黒ハートTHEひよこちゃんシリーズ黒ハート
てんにはまだどれも大きすぎなのでもう少しお蔵入りですGood
ニックネーム みよちん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

TENのカリカリです。

動画で撮ってみました顔(イヒヒ)
TENは真剣なんでしょうねぇヤギ犬(足)




わぁ〜いヤギるんるん



いつものカミカミ顔(イヒヒ)が始まりますヤギ



コローンとひっくり返ってもお構いなし顔(汗)



あぁ〜ダッシュ(走り出すさま)気持ちいぃー(長音記号2)ヤギ黒ハート
前足犬(足)後ろ足犬(足)がビヨォー(長音記号1)ー(長音記号1)Clap



眠たい…ヤギ眠い(睡眠)
このまま寝ちゃいましたヤギ眠い(睡眠)
ニックネーム みよちん at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

すっかり元気です♪

先日の足の状態も良くなり顔(笑)今日も飛び跳ねています!!
日々どんどんワンコらしくなってきてすごく成長を感じている今日この頃ですかわいい

DSC01347.JPG
ヤギ最近はカミカミするようになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC01349.JPG
コラッ顔(汗)ダメよあせあせ(飛び散る汗)って聞く訳もなく…

DSC01352.JPG
カミカミヤギたらーっ(汗)
ー(長音記号2)黒ハート黒ハート可愛い顔(メロメロ)ってなぐわいで親バカなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム みよちん at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

TENが足を痛めてしまいました…

昨日てんがほんの少しの高さから、落ちちゃいました顔(泣)
落ちた所に丁度ブランケットが固まっていた為、大事には至りませんでしたがたらーっ(汗)
左の前足をびっこ引いて歩いていたため犬(足)病院に連れて行きました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ですが、まだ小さい為レントゲンを撮っても分からないそうでバッド(下向き矢印)
一応痛み止めのお薬を貰い家療養中です顔(汗)
今日の朝は若干まだびっこ引いていたんですが、
夜には普通に歩けるようになって、
様子を見ようと歩かせると飛び跳ねる程良くなってましたぴかぴか(新しい)
私の不注意としか言いようの無い事…大反省してます顔(え〜ん)


DSC01301.JPG
ヤギ痛かったなりよたらーっ(汗)


DSC01329.JPG
ふと振り返れば…exclamation×2
大きなあくび顔(イヒヒ)


DSC01336.JPG
カミカミヤギ
ー(長音記号1)ぶしゃいくどんっ(衝撃)てんヤギ


ニックネーム みよちん at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

公園に行きましたぁ♪

今日は近くの公園にお散歩晴れ

200702041406000.jpg
クマるなちんの運転で出発ー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブィー(長音記号1)


200702041408000.jpg
クマるなちー(長音記号1)ん脇見運転ですかぁー(長音記号1)どんっ(衝撃)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

到着ー(長音記号2)exclamation×2クマるなちん寒がりでたらーっ(汗)ブルブルあせあせ(飛び散る汗)


DSC01264.JPG
こうゆう時は走って寒さ対策ひらめき


DSC01274.JPG
階段もついでにクマダッシュ(走り出すさま)


DSC01273.JPG
疲れたよぉー(長音記号1)ちょっと一息ダッシュ(走り出すさま)
うぉexclamation×2顔が渋いねぇクマ


DSC01253.JPG
あ〜暖まってきたぁかわいい風が気持ちイイわんクマ揺れるハート
お花がバックで乙女でしょ顔(イヒヒ)


DSC01277.JPG
ってるなちん…顔(汗)木登りに挑戦Good


DSC01282.JPG
帰りはこの後爆睡クマ眠い(睡眠)ついでに私も爆睡顔(イヒヒ)でしたぁ眠い(睡眠)


今度はてんと行きたいねぇわーい(嬉しい顔)揺れるハートるなちんクマヤギ








ニックネーム みよちん at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

☆初2チーショット☆

携帯の画像なので…見づらいかなぁふらふら


200702030448000.jpg


るなちんは超怖がりなので固まっちゃってます顔(イヒヒ)
てんの方がやっぱり男の子だからかな?余裕顔でしたGood


200701231441000.jpg


何だか肉球カメラしてみました犬(足)
黒とピンクが混ざってますねぇー(長音記号2)肉球の色とかだんだん変わってくるんでしょうか?
ちなみに最近肉球を保護するクリームとか売ってますよねexclamation&question
購入経験有る方居ませんかぁ?
どんな感じなんでしょうたらーっ(汗)
感想聞かせてくださー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム みよちん at 04:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする