2007年01月29日

今日は仕事がお休みです♪

今日はお友達がTENに会いに来てくれましたかわいい

おすまし顔(イヒヒ)るなちんクマ

200701292052000.jpg

慣れると…大あくび顔(汗)
まるで恐怖画像ですたらーっ(汗)
キャー食べられるぅー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

200701292049000.jpg

その頃てんは寝てましたヤギ眠い(睡眠)

200701291342000.jpg

ニックネーム みよちん at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒そうなので…

200701290419000.jpg

るなちんのお古で一番小さいみかんの洋服を着せてみました顔(イヒヒ)

200701290417000.jpg

あったけぇー(長音記号2)いい気分(温泉)
眠たくなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
200701290420000.jpg

就寝中眠い(睡眠)
おやすみなさぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みよちん at 05:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

コメント有難う御座います☆今日も元気いっぱいです♪

0129_01.jpg

今日は帰りが遅くなってしまいました…
お気に入りのヒヨコちゃんと遊んでますクマるんるん

200701270131000.jpg

寝起きにパチリカメラ
まだワンヤギとは鳴かないので猫ちゃんのように「ミヤァー猫(笑)」と鳴いてます顔(メロメロ)
早くルナちんと遊べるようになって欲しいなぁ…わーい(嬉しい顔)
ニックネーム みよちん at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

はじめましてぇ〜!!

ぴかぴか(新しい)初ブログ顔(笑)Goodですexclamation×2
右も左も分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)私の2匹のワンコ達と一緒にがんばりまぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム みよちん at 05:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする